人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チョコブラウニー2パターン。
チョコブラウニー2パターン。_a0059555_1616660.jpg

チョコブラウニーその1

チョコブラウニー2パターン。_a0059555_16161539.jpg

チョコブラウニーその2

その1はココアパウダーのみ。その2はカカオマスと胡桃入りで2つのチョコブラウニーを作ってみました。おからパウダーと小麦ふすまが入っています(^^)甘味料はスプレンダやパルスイートを使っているので糖質もかなり普通のお菓子より低いはずです♪

自分でレシピ開発するのはなかなか大変です。本当試行錯誤だし・・。なのでレシピを公開してくれる友達には感謝感謝なのです(#^_^#)

昨日は、友達と昼飲み。お部屋でのんびりワインを頂きました。久しぶりにホッとリラックス出来た時間を過ごせて本当に楽しくて嬉しかったな〜(^^)そういう時間は本当に大切ですね。

いつものんびり過ごしている私だけど、昨日は本当心身共にのんびりしちゃいました(#^_^#)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-10 16:21 | 日常 食
<< 鍼灸67回目 | ページトップ | 鍼灸66回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析