人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
IKEAにて。
昨日、IKEAによっちゃんと行ってきました。ベッドサイドに置くテーブルとランプを探していて、IKEAで買おうと思って。

無事、目的は果たしたのですがやっぱり1階のマーケットホールはなんというか楽しいですね〜。必要じゃない物なのに、欲しくなったりしちゃいます(^^ゞ

で、これ。前に友達とIKEAに行った時に目にしていたのですがその時は買わずじまいだったもの。
IKEAにて。_a0059555_10541018.jpg

単三電池2個で動く電動ミルクホイッパーです。値段は79円(笑)

早速昨夜ラテを作ろうと、これを使ってみました。
IKEAにて。_a0059555_10545798.jpg

思いの外簡単に泡が立ち、ちゃんとふわふわなミルクが出来ました。もうあっという間です。これはなかなか楽しい♪しかも79円だし(笑)面白いから友達用に今度は大量に買っちゃおうかな〜と思ったりして。

ふふふ。こういうのって遊び感覚で楽しめていいですね。

よっちゃんから、ミルクが泡だった時の私があまりに嬉しそうだったのがおかしい。と笑われちゃいました(^^ゞだってほんとに「うわー♪」と嬉しかったんだもん。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-30 10:58 | 日常 雑貨
<< 立ってる風花(^^) | ページトップ | パンとケーキ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析