人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
階段のぼった!
階段のぼった!_a0059555_22235713.jpg


これ、わかりずらいかも・・ですが、階段を2段あがった所に風花がいます。

今日は、電気屋さんがいらしてコンセントの移設や増設PCデスクのある壁にLED補助灯?を取り付ける工事をしていました。

で、私はお昼にちょっとだけ外出する予定で2階にある洗面所で支度をしていたのですが・・。どうも風花が不安になったようで階段の下でぴゃーぴゃー鳴いていました。で、急いで用意をして階段をおりると風花がこんな風に階段をあがっていました(@_@;)

すごい!だいぶ前から段差のある畳スペースに1人でのぼることはあったけど、それよりもだいぶ高さのある階段をのぼれるようにまでなるとは!!!

風花すごいですね。

慌ててカメラを取りに行き、証拠写真を撮っちゃいました。あとでよっちゃんに見せないと!と思って。

もう、出掛けちゃうからと風花を降ろしたのですが、気づくとまた1段のぼっていました。彼女も自信がついたかな?

足が曲がらないけど、今の風花が出来る事を彼女は少しずつ会得していってるんですね。

でも、リハビリ的にはいいかもしれないけど留守中に何かあっても困るし・・・。これは月曜日に病院に行ったときに先生に聞かないといけないですね〜。

話は違いますが、PCデスクのコンセントやLANの接続なども移設したのだけど、何故かネットに繋がれなくなっちゃって困りました(>_<)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-15 22:23 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 可愛い♪ | ページトップ | 激かわな動画(#^_^#) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析