人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大豆粉パン
大豆粉パン_a0059555_14203941.jpg


糖質を制限していているので、小麦粉で作ったパンは食べられません( ̄▽ ̄;)でもその代わり大豆粉で作ったパンを食べています。

今日はお寝坊しちゃって、よっちゃんに洗濯干しからにゃんずのお世話、風花の病院など全部やってもらっちゃったので、そのお礼とおわびを込めて焼きました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

普通の小麦粉のパンと比べると弾力があり結構お腹にたまる感じですが、でもすごく美味しいです♪焼き立ても美味しいけど、トーストしてバターたっぷりが本当に美味しい(#^_^#)

これなら、太らないし血糖値も安心なのです(^^)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-14 14:24 | 日常 食
<< 激かわな動画(#^_^#) | ページトップ | 日向ぼっこ@なっつ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析