人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸58回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

そういえば・・なのですが、お正月の1日に風花が歩きましたo(^∇^o)(o^∇^)oおよそ2メートル位ではありますが、何かのきっかけで立ち上がり4本の足でひょこひょこ移動してるのを目撃しちゃいました(#^_^#)

膝は曲がりませんし、足先は曲がっている状態なのでとっても変な姿ではありましたが、ちゃんと後ろ足が前後して歩いている感じでしたよ(^^)

2010年のしかも元日に思いがけないお年玉をもらったみたいです。すごく嬉しかったけどよっちゃんは留守だったし、友達もここ乃をかまってくれてたので結局世紀の一瞬?は私だけが目撃者でした〜。ちょっと残念。

まぁ・・その日だけのサプライズではありましたけど( ̄▽ ̄;)でも未来が明るそうでいいですよね♪

鍼灸58回目_a0059555_1442207.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-04 14:38 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< SPA EAS | ページトップ | お正月。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析