人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々にアレンジメント♪
久々にアレンジメント♪_a0059555_14235387.jpg


気づいたら3月からずーっとお花のレッスンに行ってませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ夏はまったく外へ出たくないので、今までも行かないこともあったけど・・うーんサボりすぎ( ̄▽ ̄;)

いつも行くお花屋さんでやってくれるのでお値段もリーズナブル♪しかもレッスン日が結構あって行きやすいです。今回は私1人だけでした(^^)

なので、スタッフのお姉さんとマンツーマンであれこれおしゃべりしながらリラックスしながら習ってきました(^^)

レースフラワーも、綿もいつもの白いものと違います。特に綿がまるでくまちゃんの色みたいでなかなか心にヒットでした♪ふわふわしたもの触ると心がリラックスしますね〜♪

来月は去年と同じようにクリスマスリースだそうです。去年とはちがうアレンジみたいなので楽しみ♪
Top▲ | by kikumarucats | 2009-11-10 14:27 | 日常 グリーン・花
<< 鍼灸45回目 | ページトップ | 鍼灸44回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析