人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新宿お散歩。
この季節って本当にお洋服選びに困ります。

電車に乗ると、まだ夏!って感じの人もいれば、私より季節先取り!みたいな格好をしてる人もいて。

用事があって都内に出かけた帰りに、友達と新宿で待ち合わせて新宿中央公園をお散歩しました♪歩くと汗ばむ陽気で、うっかりニットを着ちゃった私は汗がたらり(-_-;)

でも、公園の中は日差しも柔らかくて緑の中を通る風も心地よくてホッとひと心地でした(*^_^*)

まだ紅葉していなくて、でも落ち葉はいっぱいでお掃除してる方たちの手際の良さに見とれたりして・・・。

普段あまり出歩かない出不精の私ですが、ここ数日は出かけることが多かったな~。しかも都内ばかり。ずっと遠ざかっていた場所を歩くとその変わりようにびっくりする事ばかりですが(^^ゞ

折角だから携帯で写真撮れば良かったな。(どこの?何の写真を?(笑))
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-20 21:01 | 日記
<< 楽しみ♪ | ページトップ | 六本木に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析