人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風花抜ピン。
今日、以前お世話になった館山のT先生の所で風花の腰に入っている抜ピンの手術をして頂きました。

元々にゃんずのホームドクターのT先生に連れて行っていただくようにしていたので、私もよっちゃんも病院には行きませんでした。私達が連れて行くよりT先生に行って頂いた方が手術にも立ち会って頂けるし、安心です。

家にいてもかえって心配するだけというよっちゃんの言葉に甘えて、以前からお話しがあった糖質制限をしている方達とお会いしてきました(^^)

午後無事に手術が終わった連絡があり、でもホームドクターの病院で一晩点滴をして翌日の午後我が家に風花が戻ってくるという事になりました。

あ〜・・。顔見るまでは気が気じゃないですね。T先生からは風花の写真を送ってもらったのですが。

もうこれで最後。風花が大変な思いをするのは最後にしようね。とよっちゃんとも話しました。今回の抜ピン手術は、もの凄く悩みました。ほんとに。この判断がいいかどうか正直今もわからない位。でも、あれこれ考えずにこれからの事をまた頑張ろうと思います。

風花抜ピン。_a0059555_8394062.jpg

これは前日の風花。キッチンですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ蛇口から直接お水を飲んでます。私を見上げて「お水!抱っこして!」と訴えるので?ここに座らせると、上手にお水を飲むんです。また一つ姫のわがままを増やしてしまいました( ̄▽ ̄;)
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-14 08:41 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 無事に。 | ページトップ | 久々銀座。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析