人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸39回目
今日の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

今日はお迎えが本当に最後の最後〜って感じだったみたいで遅かったです(>_<)
院長先生がオペ中とのことで、もしもしの先生から今日の様子を書いたメモを頂きました。
概ね変化はなしかな〜(^^;)

朝のお話し。

風花が病院の時は、当然朝ごはんを食べさせてから行くのですがちょっと食べたくない時や食べたくないご飯だとずりずりと後ろに下がっていらない!をアピールします( ̄▽ ̄;)

じゃあいいよ!と放っておいてもいいのですが今日は何しろ病院です。食べないといくらお弁当を持って行っても絶対お腹空いちゃうと思い・・手に乗せて顔の前に差し出すと「そうそう。あたちこうやって食べたかったの」と言わんばかりにパクパク食べ始めるのでした。

なんだかね・・( ̄▽ ̄;)

そうやって食べていったのに、よっちゃんが待合室で待っているときにお弁当のドライを食べたそうにしていたそうで・・。アマアマなよっちゃんはそっと取り出してこそこそとあげたそうです。
また、それがしずかーな待合室で結構な音で「バリッ!ボリッ!」と食べたらしく、待っていた7人くらいの方からの注目を一心に集めちゃったみたいです。あはは。想像したらちょっと可笑しいですね〜。映画館で、おせんべとか食べるという感じかな??

慌てて食べるのをやめさせてみたんだけど、まだ食べるってきかないから参ったよ〜と帰宅して嘆いていました。今度からはもっとちゃんと朝食べさせなくてはいけないですね〜。気をつけよう♪

鍼灸39回目_a0059555_21475645.jpg

風花ではなく、つるです(^^)パソコン開きたいときに限って?つるやなっつがここで丸くなってます( ̄▽ ̄;)パソコンしちゃ駄目〜って事なのかな〜?
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-01 21:49 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ┐(´〜`;)┌とほほ。 | ページトップ | 風花とここ乃 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析