人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白黒コンビ♪
白黒コンビ♪_a0059555_10104052.jpg

白黒コンビ♪_a0059555_10105419.jpg


仲良く?マザーボールに乗る2にゃん。風花と自然体で接してくれるここ乃は、自然体過ぎて?風花の足の上に体を横たえることも多々ありです( ̄▽ ̄;)あ、でもそれはなっつも一緒かな?みんな割合平気で風花の足の上に丸々とした体をのせちゃうから私としては結構ドキドキ・・・。

この後2人でお互いの毛繕いをせっせとしていました。

白黒コンビ♪_a0059555_10132464.jpg

白黒コンビ♪_a0059555_10133817.jpg

白黒コンビ♪_a0059555_10134942.jpg

今ではただのじゃまっけな物体と化したサークル?です。片付けちゃおうかとも思いつつ、こうして時々風花とここ乃が遊び場に使うのでついそのままに・・。ここ乃がジャンプして上から中に入り、それを風花が追いかけます。そして必ず外と中に別れて下の隙間から手をちょいちょい出し合って遊んでいます。

以前は、よく追いかけっこをしていた2人ですが今はこんな風に風花が遊べるというか、出来る範囲でちょこちょことじゃれ合っています。

可愛い可愛い風花とここ乃。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-29 10:18 | 猫達
<< 鍼灸30回目 | ページトップ | 嬉しいな〜♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析