人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しいな〜♪
先日、よっちゃんが血液検査を受けました。

その結果をもらいに昨日病院へ行って来たのですが、食事を見直して糖質をなるべく摂らないようにした結果、数値が驚くほど下がりました〜!ばんざーい!嬉しい〜!

HbA1cという数値が、以前は6.9だったのが、今回は5.4。γーGTPが112から19(^▽^)総コレステロールは207から166で、中性脂肪は90から56に。その他の数値も改善しています。

病気ブログではないので、こまこま書くのもどうかと思うのですが( ̄▽ ̄;)嬉しくて書いちゃいました〜。

頑張っただけ数値が変化しているというのはやっぱりいいものですね(●^▽^●)

モチベーションがあがりました。

とは言え、病気が治ったわけではないので数値が少しでも良い状態であるようにこれからも楽しく食事をしながらコントロールしていきたいと思います(^▽^)


嬉しいな〜♪_a0059555_03724.jpg

ふと見たらかのことつるがお尻とお尻をくっつけていました♪可愛いぞ!
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-29 00:03 | 日記
<< 白黒コンビ♪ | ページトップ | 鍼灸29回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析