人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幸せそうな風花♪
幸せそうな風花♪_a0059555_750445.jpg

一昨日、風花が一人で猫ベッドに乗っかった!!と一人大騒ぎをしていましたが、その日の続きの写真です。またもやいつのまにか寝ていた風花。(●^▽^●)

今度はもう一つのベッドに乗っていました。高さ20cm強はあるところを登ったんですね〜。
見れば、なっちゃんと一緒に。もう少しよーく見るとなにやら窮屈そう。なっちゃん真ん中を陣取って寝ている様子( ̄▽ ̄;)

側に行って見て見ると、なっつの体で風花の片足を押さえ込んでいるような感じですΣ( ̄□ ̄;;;)
多分・・・風花も動かせると思うのですが、あまりにきゅうきゅうとした姿でちょっと可哀想にも感じてなっつをぎゅうっとどかしてみました( ^ω^ )


幸せそうな風花♪_a0059555_7544015.jpg

するとどうでしょう〜♪風花のびのびした様子でなっつのお腹に頭をくっつけて眠れました♪やっぱり、風花動けなかったのかな・・?なっちゃんたら!ちょっと自分勝手過ぎますね(;-_-)=3でも、幸せそうですね。風花。
幸せそうな風花♪_a0059555_7564440.jpg

なっちゃんのアップ。何だか微笑んでいるような寝顔♪なっちゃんも幸せ?

幸せそうな風花♪_a0059555_758732.jpg

幸せそうな風花♪_a0059555_7581943.jpg

なっちゃんのお腹にお顔を埋める風花( ^ω^ )

幸せそうな風花♪_a0059555_7584789.jpg

良かったね♪嬉しいね♪

この日、昼間に圧迫排尿を一人でやってみたのですが、あまり上手く出すことが出来なくて。風花もすごく嫌がったので、これはまだおしっこしたくないって事かな?と思い後でまたやればいいや〜と思ってたら、2ショットでぐっすり眠ってしまいました。

折角のこの時間をおしっこの事で邪魔するのは・・・でも、膀胱がいっぱいになっていたら良くないし・・でもさっき全量ではなくても一応出てるし・・・と迷いつつ結局なっつの目が覚めていなくなるまでそのままにしていました。

いなくなったのを見てすかさずその猫ベッドにいる状態のまま排尿させてみたら、嫌がらず大人しくおしっこしてくれました( ^ω^ )このタイミングが中々まだ測りかねています。いつも風花がおしっこしたいというタイミング(と言うのも変ですね。感覚が殆ど無いわけで、あったら自分でおしっこしてますね( ̄▽ ̄;))で出来たら一番いいんだけどな。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-19 08:04 | 猫達
<< ホッと一息♪ | ページトップ | 鍼灸9回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析