人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸7回目
13日の風花の治療

・温熱
・電気鍼

この日は鍼治療をして下さる院長がいないため、これだけ。今日で一応2週間と言うことで、今後の事も含めてお迎えの際院長とお話し。家で温熱やってみたいなぁと思っているので先生に聞いてみようと思います♪

風花のお散歩?(自由時間)で何故か何故かいつもすたすたと行く所があります。

それはどこ?

答え:トイレの中( ̄▽ ̄;)

勿論人間用のトイレです。ぴったり戸を閉めていればいいのですが、ちょっとでも開いてると伸びた足でうまく戸を押しちゃって気づくとそこにいます(^^;)

なんでだろう??とよっちゃんと考えた所2つの答え?が。

・元々人がトイレに行くと飛んで来て手洗いで遊んでいた位トイレ好き?だったから、水回りにはジャンプ出来なくてもトイレの空間にいたいから。

・結構一人きりでどこかに籠もることが多かった(例えばベッドのお布団に潜ったり、クローゼットの中にいたり)ので、1人になりたい場所で自分が行ける所としてトイレが一番だったから。

どうでしょうね〜。このどちらかが風花のトイレに行く理由なのでしょうか??それとも別の理由があるのかなぁ。


鍼灸7回目_a0059555_1044892.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-15 10:44 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< またまたかのこ。 | ページトップ | 失敗〜( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析