人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここ乃さんの寝相と寝言。
我が家の寝室はベッドのヘッドの上は出窓になっています。

夜は、そこにここ乃となっつ(以前なっつは私とよっちゃんの間で寝ていたのですが、風花のキャリーを置くようになってから出窓で寝ています)が寝るのですが・・・。

どうもここ乃は寝相がとっても悪いみたいです( ̄▽ ̄;)

何故そこがいいのか、絶対によっちゃんの真上の位置で眠ります。夜も更け夜中のある時どさっと落ちるここ乃・・・( ̄○ ̄;)どうやら寝返りを打ってそのままごろりとよっちゃんの顔の上に落ちたようです。とはいえ私は全く気づいてないです。ぐっすり寝ているものですから・・( ̄▽ ̄;)
朝よっちゃんから聞かされて、よっちゃんには悪いですが想像して笑っちゃいました。

ここ乃も慌てて爪を立てるらしくよっちゃんとしては災難です。こんな事が2度。2度目は額と唇に爪でやられた?傷跡が・・・( ´△`;)でもここ乃だってびっくりでしょうね〜。

今日は、リビングで爆睡。何か「うーん」というか、「うなな・・」みたいな声が聞こえてきて見ると、ここ乃が寝言を言いながら寝返りを打っていました(≧▽≦)

よほど、安心しきっているんですね。お腹は丸出しですし私達が触っても寝返りは打っても全く目が覚めません┐(´〜`;)┌

可愛い可愛いここ乃です。ほんとに。

ここ乃さんの寝相と寝言。_a0059555_228880.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-22 22:08 | 猫達
<< 遊びたい風花。 | ページトップ | スマイル♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析