人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スマイル♪
スマイル♪_a0059555_9152818.jpg

ん・・・・?これは・・?


スマイル♪_a0059555_9154532.jpg

ここ乃のお腹に笑顔が〜♪(笑)

昨日は、何だか焦りの日記を書いてしまって・・(^^;)いやはや駄目ですね〜。あれからも、足を触るだけで逃げようとする風花を見ていたらかなり凹んでしまった訳なのですが、あまりに私が眉根に皺を寄せていては風花も緊張しちゃうでしょうし、私自身も煮詰まっちゃうなぁとふと隣を見ると、まあまあ本当にそこだけ空気が違うかのようなここ乃の姿が・・・(●^▽^●)

安心しきってお腹を出して眠っている彼女を見ていたら、なんだかムクムクと創作意欲?が。

起こさないようにそうっとキッチンへ行き海苔を目と口の形に切って、再びここ乃の側へ行きこれまたそうっとお腹に乗せてみました(●´ω`●)ゞ

白いキャンバスに可愛い笑顔の出来上がり♪

ぴくりともしないここ乃を見て更にひとしきり笑って、記念にパチリ。

可愛いぞ!ここ乃!!

風花だって、私が笑っている方がいいにきまってますものね〜。多分ここ何日かはリハビリの時に余裕がなかったな・・と反省です。改めて風花を撫でながら笑顔で楽しく?やっていこうね。と話しました。

焦りは禁物だと思いながらもきっとこの先も「うーーーーー!」となることもあるかもしれません。でもそんな時はこの写真を見て心のかちかちをほぐそうかな。なんて思います♪

余談ですが、この海苔は写真を撮った後風花のおやつになりました( ̄▽ ̄;)そしてこの写真を帰宅したよっちゃんに見せてまた二人で大笑い♪次はどんなお顔作っちゃおうかなぁと密かに考えちゃったりして・・。ここ乃スマイルにほんと元気もらっちゃいました♪キャラ弁は作れないけど、キャラ猫なら簡単で可愛いですね〜ははは。(●´ω`●)ゞ
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-22 09:28 | 猫達
<< ここ乃さんの寝相と寝言。 | ページトップ | いたずらっこ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析