人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いいですねぇ( ̄m ̄)
いいですねぇ( ̄m ̄)_a0059555_2124363.jpg

今日の午後の風花とここ乃です。先に寝ていた風花の側にそろそろと近づくここ乃。そしてペロペロと毛繕いをはじめました。風花、小さい犬歯が見えてます( ̄m ̄)ここ乃のベロ力で引っ張られちゃったんですね( ^ω^ )

いいですねぇ( ̄m ̄)_a0059555_21255029.jpg

一生懸命ペロペロしてます。

いいですねぇ( ̄m ̄)_a0059555_2126155.jpg

反撃?いえいえ。一応?風花もお返しにとばかりここ乃をペロペロしている所です。でも風花の目がちょっと怖いかも(;^ω^)

いいですねぇ( ̄m ̄)_a0059555_2127113.jpg

お互いにペロペロしあうものだから、最後には喧嘩になっちゃう。見てると片方が押さえつけてペロペロするのを片方が更にその上から押さえつけて・・・の繰り返し( ̄▽ ̄;)

いいですねぇ( ̄m ̄)_a0059555_21311557.jpg

散々ペロペロした後、ぐっすり眠る風花でした。

2匹でお団子になって眠る事はまだ見られないですが、でもなんとなくつかず離れず・・・という時が多くなりました(●^▽^●)
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-13 21:33 | 猫達
<< 少しお休みします。 | ページトップ | お散歩で発見。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析