人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のびてます。
のびてます。_a0059555_9453419.jpg

ここ乃です(●´ω`●)ゞ

ちょっと甘えモードだったので、よっちゃんが抱っこをしたら何故かこんなびろーんな感じに。

これで、落ち着けるの??という私の不安?をよそに暫くの間この姿勢でぐるる・・ぐるる・・と喉を鳴らしていました。


のびてます。_a0059555_9495040.jpg

びろーんといえば、やっぱりなっつも外せない所です( ̄m ̄)暑かったですからね〜。のびちゃってますね〜。窓辺でお日様をいっぱい受けてれば暑いことこの上なしでしょう。気づいたら日陰に移動して涼んでいました(●´ω`●)ゞ

気づくと、ソメイヨシノは葉桜ですね。そのかわり濃いピンクのぼんぼんとした八重桜が綺麗です。ある会社の門から玄関までずーっと八重桜が植えられています。ピンクのアーチを通って行けるなんていいなぁとそこを通るときに思います。本当に美しいです。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-11 09:46 | 猫達
<< お散歩で発見。 | ページトップ | ( ̄‥ ̄)=3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析