人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャットタワーにて。
キャットタワーにて。_a0059555_21165141.jpg

リビングの丁度半分くらいの所にキャットタワーを置いてから、今ひとつにゃんずの人気が薄れてしまいました(^^;)キャットタワーからいけるようにと、リフォームの際にキャットウォークをつけてもらったのにね〜( ̄▽ ̄;)

でも、風花が来てやっとちょこちょことキャットタワーににゃんこがいる姿を目にすることが出来ました。それに続いてここ乃もね♪

いやぁ良かったです。

本当は端っこに置いてあげたら良かったんだけどね・・・。

キャットタワーにて。_a0059555_2119121.jpg


風花も(おおよそ)生後7ヶ月。でも相変わらずちびっこです。未だ2.5キロに達していません。でも元気です(^▽^)ここ乃があまりによく食べるのでそれに比べると風花はご飯に執着しない方ではありますが、でもちゃんと食べ、よく寝て、よく遊び、そしておトイレも問題なく。

キャットタワーにて。_a0059555_21311274.jpg

本当に風花は、誰に対してもへいちゃらです。(とはいえ、大工さんとか知らない人を目の前にするとぴゃーっと逃げちゃいます。)お兄ちゃんも諦めてますね。完全に風花を無視です( ̄▽ ̄;)

彼女の鼻の下の長さに時々よっちゃんと大笑いしちゃいます。こちらを見上げたお顔なんてもう、本当に「ほげ〜」顔です。それでも可愛くて可愛くて。「きゃきゃきゃ・・・」と言いながらとてとて走って来る姿は何とも言えません。なんでこんなに可愛いんでしょうね〜♪
キャットタワーにて。_a0059555_21313135.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-31 21:19 | 猫達
<< 風花動画。 | ページトップ | 汗いっぱい! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析