人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お兄ちゃん、お姉ちゃんず。
お兄ちゃん、お姉ちゃんず。_a0059555_12135741.jpg

リビングの東側の窓からお日様が差し込んでいる所。たたずむつー君。

お兄ちゃん、お姉ちゃんず。_a0059555_12145673.jpg

最近は風花の攻撃がないから落ち着いていられるね〜(●´ω`●)ゞ

お兄ちゃん、お姉ちゃんず。_a0059555_12155371.jpg

ごしごしして・・・
お兄ちゃん、お姉ちゃんず。_a0059555_12173866.jpg

ぺろぺろ・・・。

お兄ちゃん、お姉ちゃんず。_a0059555_1218868.jpg

なっちゃんも日向に背をあてて。

お兄ちゃん、お姉ちゃんず。_a0059555_12171641.jpg

久々に登場!つるが大好き♪みーこ。

日差しは暖かいような・・・でも風は冷たいような・・・。爪研ぎを買い換えなくちゃ!と自転車でホームセンターへ行ったのですが、袖のないダウンベストを着ただけで行ってしまい結構寒くて参りました(^^;)帰りにそのままスーパーへ行ったのですが、どうも自転車のかごの容量をすぐに忘れてしまうらしく、いつも荷物をぶらさげて帰ってきます(=ω=;)今日は、爪研ぎを買ったのでそれだけで結構かさばっていたことを忘れてたんだなぁ・・・。車で買い物するのと同じ感覚では駄目ですね(●´ω`●)ゞ今度からはちゃんと買うものを事前に考えてから行くことにします。ノープランだと、ふらふらとあれやこれや目についてしまい、気づくと大荷物という事になりかねませんものね〜。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-27 12:25 | 猫達
<< お風呂(●^▽^●) | ページトップ | 風花。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析