人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風花。
朝、小雪が降っていてちょっと驚きました(@_@;)

すぐに止んだけど、桜の開花もちらほら始まっていたのにね〜と思うとね。



風花。_a0059555_11575377.jpg

ソファの下に入ってしまったおもちゃを捜索中。

風花。_a0059555_11583627.jpg

お外を眺めてます。殺風景で寂しいね〜。

風花。_a0059555_1158378.jpg

お気に入りの猫ベッドにて。

風花。_a0059555_1203390.jpg

ここ乃とじゃれ合い中。

風花。_a0059555_1224770.jpg

指をあむあむと。奥歯でしっかり噛もうとするのでかなり痛いです(-"-;)食べ物だと思われてる?

最近は、おもちゃは必ず2つ用意します。今までは遊びはいつも独り占めで、自分のペースで遊べた風花ですが、ここ乃が来てからはそうはいきません。ここ乃も遊びには非常に積極的なので、2にゃんを同時に遊ばせるのが結構大変( ̄▽ ̄;)
今までは、お兄ちゃん、お姉ちゃんがすぐに「もういいです・・」と遠慮しちゃうことばかりを見てきたので、2にゃんがどちらも引かず我先に?とおもちゃに向かって行くという姿を初めて経験しました。
お互いの遊び方の癖というようなものも違うものだなぁと発見。風花は、おもちゃを目がけてダッシュする前の「うずうずうず・・・」とお尻をふりふりするのがとても長いです。きらっきらの瞳で「うずうずうず・・」と長いストロークを取っている間に、横からここ乃がおもちゃ目がけてダッシュします。どうもここ乃はスタートダッシュが良いタイプのようです。
どちらにもおもちゃをちらちらさせて遊んでいても、風花はすぐに口にくわえてどこかへ持ち去ります。ここ乃は、風花がいてもその場で遊びたいようです。

見てると新たな発見がいろいろですね。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-26 12:12 | 猫達
<< お兄ちゃん、お姉ちゃんず。 | ページトップ | 並んでご飯♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析