人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぶら〜ん。な感じ?
ぶら〜ん。な感じ?_a0059555_23215496.jpg

ぶら〜ん。な感じ?_a0059555_23204233.jpg


風花、よっちゃんの肩に乗っています( ̄m ̄)肩にひょいっと風花を乗せて、私の妹と電話中のよっちゃん。最初、よっちゃんの携帯に電話がかかってきたのですが私が呼ばれるまでよもや私の妹からだとは思わなかったほど、自然体な感じで会話していました。毎度の事ながら面白い義理の兄妹ですね( ̄▽ ̄;)

なんだか、よっちゃんがシャツ姿(^^;)なせいでタオルを肩にひょいっとかけてこれからお風呂♪という感じにも見えなくもないです・・・ね?

そう言えば、WBC優勝しましたね。侍ジャパン。普段野球を見ないのでルールとかさっぱりわからないけれど、何だかやたら頑張れー!と応援しちゃいました。にわかファン丸出しです。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-24 23:26 | 猫達
<< 並んでご飯♪ | ページトップ | ハコニワ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析