人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あつあつでちゅるちゅる(^▽^)
今日は朝から気持ちの良いお天気でした〜♪

一昨日から昨日の朝まですごい風でもの凄い葉っぱ達がわんさと散ったので、よっちゃんとせっせと落ち葉掃き。

今日はお気に入りのおそば屋さんで初めて頼む「ごませいろ」を食べました(^▽^)温もりにしていただいて食べたのですが、これが最高!おそば屋さんですが、私はおうどんを頼みました。きしめんのようなそのおうどんがまた本当にちゅるるで美味しいのだ!(●^▽^●)薬味として千切りの山芋とあげだま。ちょっと面白い薬味ですね〜♪でもこれがまた口に入ると良い具合にアクセントになるのです。鴨せいろのような感じかな・・?いやぁ堪能しました。

お写真を撮れば良かったのですが、お腹の虫がグーグー催促していたのですっかり忘れちゃいました。残念。

あっつあつでちゅるちゅる。はぁ幸せ♪ここのおそば屋さんはどれを頼んでも外れなしです。今度は、チーズたっぷりだというカレーせいろなるものを頼んでみよう〜(●^▽^●)


あつあつでちゅるちゅる(^▽^)_a0059555_21141325.jpg

なっつお得意のお顔隠しでのお昼寝( ̄m ̄)可愛い可愛い♪
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-15 21:16 | 日常 食
<< お邪魔してます( ̄▽ ̄;) | ページトップ | なっつ様の近くに。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析