人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なっつ様の近くに。
なっつ様の近くに。_a0059555_15593416.jpg


おおお??あの、気むずかし屋と有名ななっつ様の側にここ乃が!(苦笑)すごいぞ!ここ乃!頑張れここ乃!

なっちゃんは気づいてるのか?それとも全く知らんぷりなのか・・?

ここ乃はカメラが怖いみたいで、(特にデジイチのあの黒々とした無骨なもの)カメラを構えると「ぴゃっ!」と逃げちゃうので、隠し撮りしてます。(●´ω`●)ゞうそ。隠しきれないので遠巻きにして大丈夫なギリギリでシャッターを押してます。カメラ慣れしていないんだね・・。風花もうーんとちびの頃は怖がっていた記憶が。今はぜーんぜんへいちゃらになりました。これも慣れですね。

「あのまっくろでママのお顔が隠れちゃうの、あたちに怖いコトしないしねぇ〜だいじょぶ。だいじょぶ。反対にあたちがあむあむってしちゃうもんね!」by風花 と思っているのかも知れません。多分・・・きっと・・・。

なっつ様の近くに。_a0059555_165412.jpg


話は全く変わりますが。
15年以上前に、友人がかなりはまっていたアーティストのCDや、ライブビデオを借りて聞いてました。(多分その頃テクノ系をヘビロテで聞いていたので、これもどう?という感じで貸してくれた物と思われます)愛や恋の詩では全然無くて、独特の世界観を持った不可思議?なもの。様々な言葉を連ねて表現してるのは、自分がはまっていた物とは全く違って遠い世界な感じがしたのですが、ここ何年かもう一度聞いてみたくてなんとか記憶を辿ってその歌のタイトルや、もしくは歌詞、はたまたそのアーティストの名前を思い出そうとしたのですが、どれもこれも全くすっかり、すっぽり忘れていてお手上げ状態。
が、つい先日何かの拍子にネットで目にして、それまで全く記憶がなかったその名前を見た瞬間「これこれ!!!これだ!」と脳の回路がびびび!と繋がって、めでたくその歌をニコニコ動画で聞く事が出来ました(●^▽^●)
ニコニコ動画では「師匠」と呼ばれていて、やっぱり独特の表現力と歌詞で一部のコアなファンに熱烈歓迎な感じでした〜。懐かしかった〜。散々忘れていたくせに、ニコ動で聞いていくうちに「あ〜!この歌大好きだったんだよ!!!」と何度もリピートしてる始末です( ̄▽ ̄;)平沢進というアーティスト。知らない方も多いと思うけど(●´ω`●)ゞ思わず懐かしくてアマゾンでアルバム買って、iTunesでも何曲か購入しちゃいました。積年の胸のつかえが取れた思いです(≧▽≦)
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-13 16:25 | 猫達
<< あつあつでちゅるちゅる(^▽^) | ページトップ | はっちゃん〜(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析