人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あらまぁ( ̄m ̄)
あらまぁ( ̄m ̄)_a0059555_130322.jpg


あまりに風花がドタバタ走り回り、つるのお昼寝の邪魔をするのでかっぽう着の中にぽいっと入れちゃいました( ̄‥ ̄)=3

暴れて出てくるかな??と思いきや、自らごそごそと寝心地の良いように体の向きをかえてそのままお休みに・・・(●^▽^●)

私の心臓の音を間近で聞いて落ち着いたのかな?何だかとってもほかほかでお母さんの気持ちになっちゃいました(●´ω`●)ゞ

記念に写真を・・・と撮ったのですが、何だか妊婦さんに見えなくもないですね〜( ̄m ̄)お腹の中に入れたまま動けるように、何か工夫しちゃおうかな〜。カンガルーの親子みたいにしてみたいと軽く野望を持ってみたりして。


あらまぁ( ̄m ̄)_a0059555_135859.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-26 13:05 | 猫達
<< 寒いです〜(´・_・`) | ページトップ | お兄ちゃんと一緒。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析