人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tタッチをして頂いた我が家のにゃんこ(^▽^)
今日、ローレン先生のセミナーでご一緒した同期の猫じゃらしさんと、アイシャママさんが我が家に来て下さいました♪猫じゃらしさん、颯爽と高級ドイツ車に乗っていらしてかっこよかった〜!(●^▽^●)私は運転はまるでだめおなので、すいすいと都内からこうして運転していらっしゃるのって本当にすごいなぁと思うのです〜♪

猫じゃらしさんがアニマルコミュニケーションの他に学んでいらっしゃるTタッチの練習モデルさん役としてうちのつる・なっつ・風花をお願いしました。

目薬をするようになってから、なっつは人がわらわらと彼女に注目すると逃げるようになってしまったし、つるはお客様がいらっしゃると途端にいなくなってしまいます。頼みの綱はまだまだ無邪気な?風花だけ!と思ったら風花までもなっつ達の後をくっついて2階に行ってしまいました(=ω=;)なんてこったい!

申し訳ないけれどしばし歓談の時間という事でお昼ご飯を食べながらあれこれとアニマルコミュニケーションのお話しなどをしながらリビングに降りてくるのを待ちました。

が、結局全く来ないのでみんなで2階へ。寝室で風花のTタッチをして頂き、ロフトにあがって頂いてつるを。そして下のクローゼットに逃げ込んだ( ̄▽ ̄;)なっつも無事なんとかTタッチして頂けました。わざわざ遠い田舎に来て頂いたのにだれも触れなかったらどうしよう・・・・( ̄ロ ̄ll)と少々不安だったので、ホッとしました〜!

私は去年はなの為にとたまたまプライベートレッスンの空きがあったので予約をしました。結局行く前にはなの命は尽きてしまったのですが、その代わりこっぺがその恩恵を受けるチャンスを得られました。私自身それ以来Tタッチは全然なのですが、やはりきちんと学んでいらっしゃる方のTタッチは違いますね〜!

なっつは、クローゼットでTタッチをしてもらった後もなんとなく猫じゃらしさんの周りをウロウロしてなんだかアピールしてましたし、つると風花に至っては皆さんがお帰りになった後もぐっすりとリラックスして眠っていました。そして気づいたことが一つ。風花の涙っぽい目が今はすっきりしています。ずーっとぐしゅぐしゅな訳じゃないですが、今日はちょっと涙さんだったので、今涙が治まっているのはやっぱりTタッチのお陰なのではないかな??と感謝なのです♪

アニマルコミュニケーションだけじゃなく、猫じゃらしさんはTタッチ、アイシャママさんは、動物さんの為の薬膳ご飯、そして同じ同期のMさんはオーラソーマ。それぞれ想いは同じでもそれぞれの個性と強みを持っていらっしゃいます(^▽^)動物さんを想う気持ちがいろいろ方向に向かっていくって素敵ですね〜♪いつかユニットみたいなものを組んで何か出来たらいいなぁ〜と妄想が膨らんじゃいます♪


Tタッチをして頂いた我が家のにゃんこ(^▽^)_a0059555_23356100.jpg

猫じゃらしさんにTタッチをしてもらっている風花♪何気にうっとり?

Tタッチをして頂いた我が家のにゃんこ(^▽^)_a0059555_2342138.jpg

お二人から素敵なアレンジメントを頂きました♪甘い香りが漂ってくるようです♪
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-14 23:08 | 日常 雑貨
<< あらら( ̄▽ ̄;) | ページトップ | お昼寝(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析