人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
節分と人間ドック( ̄▽ ̄;)
今日は節分ですね〜。

お豆はまきましたでしょうか?我が家はまだです。でも今年やっと?恵方巻にチャレンジしてみました(●^▽^●)私が子供の頃って恵方巻の存在は全くなかったと記憶しているのですが、いつ頃から全国区に??
そして、子供の頃は殻付きピーナッツを豆まきの豆としてまいていました( ̄▽ ̄;)拾うのも楽だし、煎った大豆より美味しかったので文句はありませんでしたが、でも何だか「これって本当に節分なのかなぁ?」と子供心に感じたような・・・(●´ω`●)ゞ


節分と人間ドック( ̄▽ ̄;)_a0059555_201634.jpg

今日は人間ドックに行きました。
何度やってもバリウム大嫌い!!!あれを飲んで口の周りを真っ白にしながら台の上でごろごろ回ったり、機械に胃を押されたりするのがもう、本当に嫌です〜(=ω=;)オプションとして胃カメラもあったので、どちらにしようか迷ったのですがずーーっと前、胃の調子が悪くて胃カメラを飲んだときお医者さんが下手だったのか、私が弱虫なのか、「おえーーーっ」と本当に苦しくて(その前に口に含む液体の麻酔みたいなものも気持ち悪くて辛かった〜)喉に入っていた胃カメラを引っ張り出しちゃったことがあって( ̄▽ ̄;)それ以来胃カメラはやだなぁと思ってしまって今に至ります。
去年より、体重も大幅アップしていましたのも、悲しい事実でした。ダイエット頑張らないといけないと改めて心に誓う私。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-03 20:20 | 日記
<< 猫階段(^^) | ページトップ | 食べました〜♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析