人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しいゆずジュース♪
昨日、いつも行くデパートが物産展をやっていると知り足を運んだものの、あまり心に留まるものがなく、なんとなーく消化不良で帰ってきました(●´ω`●)ゞ

そのせいなのかどうか、今日別のデパートの物産展で買うものがあり(例の花畑牧場の生キャラメルクリームです(^▽^)てへへ)出掛けたら、いろんなものが美味しそうに見えてどうしようかと思っちゃいました〜。そして気づいたらあれもこれもと買ってしまった。・・・( ̄▽ ̄;)

花畑牧場の生キャラメル、相変わらずすごい人気ですね。今日は月曜日だし人もいないのでは?と安易に考えていましたがとんでもなかったです。ずらーーーっと並ぶ人、人。今回は、いちご味が人気らしく既に私が行ったときには整理券もおしまいでした。
整理券がない生キャラメルクリームを買おうと思っても並ばないといけないと知り更にびっくりです。

そんな中、今回一番のヒットはこちら( ^ω^ )
美味しいゆずジュース♪_a0059555_12535779.jpg


やまぼし島崎のゆず果汁濃縮ジュースです♪試飲させてもらってあまりの美味しさに購入しました(^▽^)無農薬のゆずを搾ったジュース。希釈して飲むのですが、何とも言えない柚の香りとほんのりとした苦み(といっても全然口に残りません。むしろ美味しい♪)が最高です。
お店の方に伺うと、いつも行くデパートにも来ていたそうで・・・。なんで気づかなかったのかなぁ?お水で割っても、炭酸で割っても、そして焼酎で割っても美味しいそうです。私は家ではお酒は殆ど飲まないので、多分もっぱらお水で割るか、炭酸で割って飲むことでしょう〜(●^▽^●)

もし、お近くで見かけたら是非お試し下さい〜♪本当に口が喜ぶジュースです♪
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-26 12:59 | お気に入り
<< 風花。 | ページトップ | もしかして・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析