人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぺったんこ。
ぺったんこ。_a0059555_19113853.jpg

なっちゃんの顔を久々にアップで撮ってみました( ̄m ̄)どうも、彼女のお顔はぺったんこ気味ですね〜。前から気づいていたことですが(笑)

よっちゃんの仕事関係の方が会社を立ち上げられました。皆さんそのお仕事はプロ中のプロなのですが、事務関係(というか、書類作成等)がちょっと手薄だそうで、何故か私が立ち上がったばかりの会社の必要書類を作るお手伝いをする事になりました。そして、今までパソコンを全く触ったことがない方々(私のお母さん位の年齢の)にちょっとだけやり方を教えることに。

人に何かを教えるのが上手な人っていらっしゃいますね〜。でも私は全く不得手。なのに何故やることになるのか謎です。ほんとに。かれこれ1年以上もある会社の社長さんにも同じような事を依頼されてやっています。どうすれば、楽しくパソコンを使えるようになるかな?どう話せば納得してもらえるかな?とゆるゆるした脳みそをフル回転しています( ̄▽ ̄;)でも考えたら有難い事ですね。そういう機会を頂けたことに感謝して、せめて自分が出来る事を頑張ってやってみようと思います。(´ω`)少しでもお役に立てるよう頑張ろう〜〜。

そんな毎日なので、最近はにゃんずのお顔を見るとほややや〜んと気が抜けてほっこり幸せな気持ちになります。そのまま一緒に眠りたくなったりして(●´ω`●)ゞ
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-15 19:25 | 猫達
<< 別の生き物(≧▽≦) | ページトップ | さむーーーーい(@_@;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析