人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おやつ。
おやつ。_a0059555_11123865.jpg


おやつの干し柿です。滅多に、本当に滅多に食べません。が、今回よっちゃんのお仕事関係の方に頂いたので、おやつに食べました(^−^)

ちょっと渋めのお茶と共にいただくとこれはまた美味しい和菓子のようですね〜。

あまり食べず嫌いしちゃ駄目ですね。

最近、テレビのCMで「♪かぶちゃん〜♪かぶちゃん〜♪かぶちゃん農園〜♪」という歌が流れています。「市田柿」という干し柿のCMのようです。のどかな雰囲気のCMなのでローカルなのかな?この干し柿を食べながらつい「かぶちゃん・・・かぶちゃん・・・」と私が口ずさんだかどうかは秘密であります( ̄m ̄)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

↓の日記で加湿器の事を書きました。コメント下さったsoichiroさん、みぃさんありがとうございました<(_ _)>あれから、洗濯物を干すのに丁度良い引っかけ場所がなかったので、バスタオルを2枚濡らしてキャットタワーと背の高い照明スタンドの傘にハンガーでひっかけました(●´ω`●)ゞこれでどうなるかな・・・?少しでも湿度が高くなるといいなぁ。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-08 11:20 | 日常 食
<< 寒いですね(。・・。) | ページトップ | 草をはむ猫。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析