人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
乾燥してます(;^ω^)
乾燥してます(;^ω^)_a0059555_12345459.jpg


我が家には加湿器が2台あります。本当は寝室とリビングに置きたいところですが、リビングの乾燥がひどく2台置いています。

でも見てください。2台置いても湿度30の所からぴくりとも動きません(=ω=;)

たまーーーーーに、ピンクの方が40になるときがあり「おおお!湿度増えた!」と喜ぶのですが、それもつかの間気づくとまた30に戻ってるんです。(最初、ずーっと30から動かないので壊れてるのか?と思ってしまった(●´ω`●)ゞ)

インフルエンザ予防に、そして猫達との触れ合いの敵、静電気を除去する為にと期待をかけているのですが、どうも難しそうです。でも一日何リットルものお水を補充してるのに、まだ足りないって事は本当、どれだけ空気が乾燥しているか!と驚いちゃいますね。うーん。

・・・・といってまた加湿器を増やすのも・・・。部屋が無機質な機械だらけになりそうで・・(そうでなくても空気清浄機2台置いていてなんとなくあ〜あ・・・なのに)あとは、濡れたバスタオル作戦しかないかも?上手く引っかけるところ探してそうしてみようかな・・・。みなさんのおうちの乾燥対策はどうなさっていますか?
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-07 12:41 | 住まい
<< 草をはむ猫。 | ページトップ | いつも同じ格好(;^ω^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析