人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつも同じ格好(;^ω^)
いつも同じ格好(;^ω^)_a0059555_12194135.jpg


ここ数日、写真を加工する事にはまっています(●´ω`●)ゞたまーにそう言う波が来るのですね〜。飽きるまでしばしお付き合い下さいませ・・・(^−^)

みーとかの。昨日ももりんと電話で話してたときに「最近風花の写真ばっかり。」と言われてしまいました〜( ̄▽ ̄;)彼女はみーことかのこの保護主さんです。そうなのです。めっきり大人にゃんこたちの写真が減っています。

風花が我が家にいない頃は、まったりとした時間の中でつるたちの写真を撮っていました。ある時は抱っこしながら、ある時は遊んでいるところ・・・。でも基本はごろんと寝てばかりなので、角度を変えつつ、アップにしつつ撮っていたのですが。

風花の登場で一変しました。つるを抱っこしていれば「やー!」とじゃれてくる。アップの写真でも・・・とカメラを大人にゃんずに近づけると「なにそれ?なになに??」と鼻先まで近寄ってくる・・(=ω=;)ゴロン以外の写真がなかなか思うように撮れず、結果最近の大人にゃんずの写真は猫ベッドで丸くなるなっつ。フローリングで行き倒れるあざらしのようなつる、ばかりになる次第です。(あ、風花がやる気満々でつるに飛びかかっているとかも?)

みーことかのこも同様で・・・。彼女たちの場合は大抵いつも警戒心ありあり風(かのこ、いつもお耳が斜めですよね(=ω=;))のお写真ばかり。最近はつるとの2ショットのような思いがけない場面に出会えずいつもの姿を撮ってます( ̄▽ ̄;)

同じ格好ばかりだと飽きて来ちゃうよ〜!!もっといろんな姿を撮るべく鋭意努力中です(●´ω`●)ゞ
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-07 12:29 | 猫達
<< 乾燥してます(;^ω^) | ページトップ | 火灯しごろ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析