人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いけれど。
空気は冷たいけれど、お日様はぽかぽか。冬らしい陽気です♪

寒いけれど。_a0059555_1352850.jpg

真ん中に露が。
寒いけれど。_a0059555_1362318.jpg

寒いけれど。_a0059555_1363590.jpg

葉ボタンです(^▽^)

玄関のポーチに置いてある鉢の中で小さい葉ボタンが元気にすくすく?育っています。あまり葉ボタンをじっくり見たことはないのですが、改めてファインダー越しに眺める葉ボタンの繊細な美しさにしばし見とれました(^−^)

気づいたら今年もあと1週間ちょっとで終わりですね。大掃除しなくちゃなぁ・・・と思ったり、その前にクリスマスのディナーは何にしよう?と思ったり・・・。(ディナーという程の物でもないのですが(●´ω`●)ゞ)ぼさぼさした髪の毛も年内にさっぱりしてきたいし・・・。もっと計画的にスケジュールを組めばいいんですが、どうも切羽詰まらないと動けない性格のようです(●´ω`●)ゞ

寒いけれど。_a0059555_13121653.jpg

よっちゃんが選んだクリスマスの飾り・・・・( ̄▽ ̄;)遠目から見ると落ち着いた感じなのですが、近くで見るとなんというかキンキラです。私なら選ばないかも・・・でも、きっとそのうち?この家に馴染んでいい感じになってくれるでしょう♪多分。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-23 13:16 | 日記
<< 出てきました(^▽^) | ページトップ | 飛びかかるときのお顔。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析