人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しいお兄ちゃんなのに・・風花ったら。
優しいお兄ちゃんなのに・・風花ったら。_a0059555_9325285.jpg

つる:風花、ほらほら僕ペロペロしてあげるからじっとしてて

優しいお兄ちゃんなのに・・風花ったら。_a0059555_9334137.jpg

つる:もう〜!動かないでってば!

優しいお兄ちゃんなのに・・風花ったら。_a0059555_9342158.jpg

風花:やだー!キックしちゃうもんね!えいっえいっ!

優しいお兄ちゃんなのに・・風花ったら。_a0059555_935560.jpg

つる:ふぅ・・・。子供の世話は思うようにいかないよね・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-17 09:35 | 猫達
<< 青空(^▽^) | ページトップ | 普段見られない所。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析