人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほんとに甘くなったよ!
↓で書いたミラクルフルーツ。先ほどチャレンジしてみました。

口の中にフリーズドライされたミラクルフルーツを入れて1〜2分。種を出してからレモンを食べてみると・・・。

本当に甘くなってる(@_@;)!!

とはいえ、本当言うとしっかり口の中で転がさなかった私は所々にレモンのすっぱさを感じちゃいましたが、でもよっちゃんは全くそんなことがなくただただ甘いレモンだったそうです。

例えるなら甘いグレープフルーツを食べてるような・・・。あまりに美味しくて最初は切れ端をおそるおそる口にしたのに、結局二人でレモン1つペロリと食べちゃったくらい甘くて美味しいフルーツに大変身していました。

不思議です。本当に。効果は1時間ほどらしいのですが甘い物食べたいけど、今ちょっとダイエットしてるし・・・という方にいいかも♪試してないですが、プレーンのヨーグルトも甘くなるみたいです(^▽^)

あ〜面白かった〜♪まだ残ってるので今度はお酢飲んでみちゃおうと思います( ̄w ̄)

ミラクルフルーツ

ほんとに甘くなったよ!_a0059555_2381783.jpg

レモンなのに甘くて美味しい〜(≧▽≦)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-05 23:09 | 日常 食
<< はぁ〜。酔っぱらいましたよ〜(... | ページトップ | 興味津々です( ^ω^ ) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析