人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
興味津々です( ^ω^ )
今もの凄い風です(@_@;)しかも生暖かくて変な風。急いで鉢植えを軒下に避難させました。皆様のお住まいの所は大丈夫ですか??

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

10年近く前にテレビ番組で見た「ミラクルフルーツ」( ̄w ̄)その時は手に入れる方法もわからず、それきりでしたが・・・・。

今頃になってネット等で買えることを知り、早速注文しちゃいました( ̄▽ ̄;)

ミーハーです。

興味津々です( ^ω^ )_a0059555_17324347.jpg

これが、ミラクルフルーツ。ご存じの方もいらっしゃると思いますがこれを食べるとどんなにすっぱい物でももの凄く甘く感じるらしいのです♪♪

今日届いてすぐにレモンを買ってきたのは言うまでもありません( ̄w ̄)むふふ。

でも、まだ実験?していないんですね〜。よっちゃんが帰ってきたらやってみます。本当にレモンが甘いフルーツに思えるのかなぁ???すごく楽しみです。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-05 17:34 | 日常 食
<< ほんとに甘くなったよ! | ページトップ | にゃんダフルナイト♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析