人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天然です(●^▽^●)
寒い寒い1日でしたね(=ω=;)

最近、バチバチと静電気にやられまくっています。乾燥しているんだなぁ。気づくと唇もガサガサしているし、手もクリームを塗らないとなんだかかさかさ。

寒いと言っては暖房をし、乾燥と言っては加湿器をつけ・・・となんだかそういうものに頼ってばかり。虚しいような気もするし、何かもっと良い知恵はないかと考えてみたり・・・。

夜寝るときは、特に暖房もつけないでいたのですが、昨日はさすがに寒かった〜。ドアも開けっ放しだし、ロフトがあるせいで天井がやたらと高いし(-"-;)よっちゃんとは、暑い寒いが全く一致していないので、すごく困ります。昨日なんて昼間半袖だったし。心の中で「ホンジャマカの石ちゃんか!」と突っ込んだことは言うまでもありません。そんなわけで、寝るときはパジャマの上に作ってもらった手編みのベストを着て寝てます。

でも、最近嬉しい事が♪風花も夜になるとお布団に入って一緒に眠るようになりました。その風花、ずぼずぼと足元まで行ってそこでコテンとひっくりかえって寝ているのですが、これが最高なのです(●^▽^●)何しろ私の足のすぐ側、もしくは足裏あたりで寝てくれるので、もうほっかほかなのです。あんかか、湯たんぽかという位かなりの温かさ。しかも天然100%なので(●´ω`●)ゞ低温やけどの心配もないですしね〜。なんて。風花ありがとう!本当に風花に感謝してるよ〜!と毎朝ありがとうを連発してます。

風花は適当に出入りをしてるようで、朝はよっちゃんの腕の中という事も。
天然です(●^▽^●)_a0059555_2151144.jpg

まだ寝ぼけ眼の風花です。よく見ると右手を「おいっす!」風にあげています( ̄m ̄)
よっちゃんが送ってきた写真を載せてみました(●´ω`●)ゞ

益々これから寒い日が続くので、風花湯たんぽに毎晩暖めてもらおうと思ってますが、果たして風花、ずっと寝てくれるかな〜。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-24 21:07 | 日常 雑貨
<< 日差しの中のみーこ。 | ページトップ | 遊んでる姿。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析