人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
柔らかな日差し。
冬の日差しは柔らかですね。今日はここ数日の曇り空と打って変わって朝からお日様さんさん♪思い切り窓を開けたくなるような良いお天気です♪

春夏秋冬と猫馬鹿写真を撮っていて、冬のオレンジ色のような光が一番好きです。


柔らかな日差し。_a0059555_1412855.jpg


柔らかな日差し。_a0059555_1421016.jpg


そういえば・・・。買い物に行くと、クリスマスグッズで溢れてますね〜。あの手の物は毎年毎年欲しくなっちゃう。けど、物ばかり増えても飾りきれないので我慢(*u_u)
皆さんはいつ頃からクリスマスの飾り付けをしますか?


柔らかな日差し。_a0059555_1484442.jpg

玄関にあるヒメシャラ。少し赤く色づいています。ブルーベリーもそうですが、落葉樹は四季を感じられて好きなのです♪(でも葉っぱのお掃除がね〜・・)(^−^)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-13 14:07 | 猫達
<< 同じ形( ̄m ̄) | ページトップ | お昼ご飯。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析