人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鼻を近づけくんくんしてます。
鼻を近づけくんくんしてます。_a0059555_22591249.jpg


ロクシタンのローズベルベットクリームです。

以前、ある方からプレゼントして頂いてその香りにすっかり心を奪われました(●´ω`●)ゞローズ系でも苦手な香りってあるのですが、このクリームの匂いは手に塗り込んだ後、「くんくん・・はぁ♪」と怪しいくらい嗅いじゃいます(^^;)本当に一撃でやられました。それ位大好きです。塗り心地ものびが良く、しっとり肌に馴染み、そして塗った後はさらりとしています。

バラっていいなぁと今の家のトイレをバラだらけにした大元はこのロクシタンのバラの香りを知ったからかもしれないと思うほどお気に入りです。

普段がさつな毎日を過ごしている私ですが、このクリームを塗ると女性らしい気持ちにスイッチがぽっちりと入ります(*^_^*)

今このブログを書いている最中もクンクン・・・と手を鼻に近づけながらです(●´ω`●)ゞ怪しい〜。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-12 23:10 | 日記
<< 体が心なしか緊張。 | ページトップ | お香(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析