人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お経だって(-"-;)
夕ご飯の支度をしながら、ipodをポッケに入れてふふふ〜ん♪と一緒に歌っていたところによっちゃん帰宅。

そして、「なにお経唱えてるの?」だって。

・・ふっ。ハンバーグ作りながらお経唱える人いるのかい?そうさ。音痴さ。

これは、ipod用のデジタルスピーカーがないのがいけないんだ!私にだけ歌が聞こえてるからよっちゃんにはお経に聞こえたんだ!と何だか居ても立ってもいられず、ご飯を早々に済ませ、近所の電気屋さんに行って買っちゃった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

キッチンに置いても邪魔にならず、持ち運びも簡単なものという基準で音はまあ別にこだわらないということで選んだのはエレコムの木のスピーカーのメイプルというカラー。このブログ書くのに調べたら大体6000円から9000円位で売ってるものなのですね。でも、私3980円で買っちゃいました。(しかもポイント使ったから実質はもっと安く)得した?在庫最後の一個で、もう売り切りたかったからかな?見た目重視で形が気に入ったので、満足です。

これで、もうお経なんて言わせないからね〜。(いや、元が音痴だからなぁ・・怪しいなぁ・・・)

お経だって(-\"-;)_a0059555_2234246.jpg

うん。僕もお経に聞こえたよ〜( ̄m ̄)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-11 22:04 | 日常 雑貨
<< お香(^▽^) | ページトップ | 面倒だね〜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析