人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テッシュの箱2つ分。
テッシュの箱2つ分。_a0059555_21141889.jpg


テッシュの箱2つ分。_a0059555_21143414.jpg


テッシュの箱2つ分。_a0059555_21145096.jpg


風花を見てると「大きくなったなぁ」と思ったり、「うわ〜ちっちゃいなぁ」と思ってみたり・・・(≧ε≦*)テッシュ箱2つ重ねて置いていたらよじ登ってました。まだよじ登らなきゃいけないんだもんね〜。おちびですよね。

たまたま、さっき私はパソコンに向かっていたのですがよっちゃんが見ていた番組で子猿の事をやっていました。なんだろう?どうぶつ奇想天外?まだまだ生まれて1ヶ月位の子猿。お母さんとはぐれてしまいそして・・・という内容だったのですが。

おちびの子猿と風花がだぶっちゃって涙出ちゃった(●´ω`●)ゞお母さんを求めておちびが鳴いて、おっぱいほしがってる姿はもう、何というか・・・切ないです。風花もお母さんとはぐれたかも知れませんものね。もしかしたら。

最後はお母さんではないけれど、お母さん代わりのお猿さんがあらわれて幸せに過ごしていたのが本当に良かったです。

お猿さんの愛情深い顔を見ていてまた涙(;^ω^)(そのお猿さんは出産をして間もなく子猿を亡くしていたそうです)子猿さん、幸せになれ〜!とテレビの外で祈ってますよ〜\(^o^)/
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-02 21:23 | 猫達
<< お揃い見つけた(^▽^) | ページトップ | 入れ忘れた〜( ´△`;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析