人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペット用つや出しブラシ♪
旅猫雑貨店 ペット用つや出しブラシが届きました(●^▽^●)

早速使ってみると、元々ブラシ好きなつー君はうっとりご満悦(^▽^)
そして、ほわほわ赤ちゃん毛の風花にはそっとそーっとお母さんがペロペロ舐めるイメージで体にそって撫でてみました。風花、コテンとひっくり返りゴロゴロ大連発です。
きっと気持ちいいのだろうなぁとこちらも大成功。

ペット用つや出しブラシ♪_a0059555_21313770.jpg

ペット用つや出しブラシ♪_a0059555_21314814.jpg

手を入れる部分はゆったり目なので指3本入れても細い指だったら余っちゃうかもです。でも、大きさが本当に丁度良くて(^▽^)あごの下や、耳と耳と間にぴったりフィット♪使い勝手はとってもいいです。

リラックス用にお勧めかも(●^▽^●)

風花の事。
検便の結果、虫も卵もいないとわかったので運動も兼ねて今までより少し自由時間を増やしました。また時間を置いて再度検査はする予定ですが、取りあえずの所はホッとしています。

よっちゃんに甘噛み中。
ペット用つや出しブラシ♪_a0059555_21431732.jpg


これはね、はいる物じゃないの。よじ登る物なの( ^ω^ )
ペット用つや出しブラシ♪_a0059555_21461323.jpg


2日ぶりにかのこ、みーこがリビングに!
ペット用つや出しブラシ♪_a0059555_21471145.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2008-10-01 21:48 | 猫グッズ
<< 奇跡と呼ぼう。 | ページトップ | 往診してくれる先生(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析