人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽しくて美味しい♪
以前、友人から一時預かりをして、無事素晴らしい里親さんと巡り会ったさーちゃん。

そのママさんこと、Kさんと1年半ぶりにお会いしました(⌒▽⌒)

いつもは都内のおしゃれで最先端の街にあるKさんのご自宅にお邪魔してさーちゃんの愛らしさにメロメロになりつつおしゃべりをするのですが、(もう1にゃんのアメちゃんとはいつもあまり会えなくて残念です)今回は、二子玉川の高島屋の中にあるカジュアルなフレンチを頂きながら楽しい時間を過ごしました♪

そして、Kさんと初カラオケ♪歌うまーい!そして、博識なKさんのお話しにほーほーと感心しきり(ふくろうか?私は?)であっという間に時間は過ぎていきましたとさ。

楽しかった〜♪美味しかった〜♪


楽しくて美味しい♪_a0059555_2115538.jpg

大きいチーズ!あまりの大きさについつい記念写真(●´ω`●)ゞ

楽しくて美味しい♪_a0059555_2116178.jpg

そのたっぷり削ったチーズはこのように盛られました(⌒▽⌒)
Kさんのオーダーしたシーザーサラダ。雪が降り積もってるみたい!そしてとっても美味しい〜〜!

楽しくて美味しい♪_a0059555_2116917.jpg

私は生ハムのサラダ(●^▽^●)

楽しくて美味しい♪_a0059555_21161656.jpg

さつまいものポタージュ♪ほんのり甘くて美味しい♪

楽しくて美味しい♪_a0059555_21162362.jpg

メインのお肉料理。お肉はしっとり柔らかくて最高でした!本当に二人で美味しい美味しいとパクパク頂いちゃった(^▽^)

ランチのお値段+サラダの変更+本日のスープの追加で3000円位でしょうか。
(あと、パンと食後のお茶がつきました♪)

ヴェルデスパカリフォルニアフレンチなるお店です。


楽しくて美味しい♪_a0059555_21223320.jpg

この愛らしい愛らしい猫さんが「さーちゃん」です(^▽^)人なつこくて麦わら色の毛並みが本当に素敵な猫さんなのです。

Kさん、こっぺとはなにお花ありがとうございました。そして沢山の美味しい物もありがとうございました(^▽^)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-09-09 21:25 | 日常 おでかけ・旅行
<< お花(^▽^) | ページトップ | かき氷アイス・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析