人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
清々しいの♪
くま笹液というものを先日購入しました(●^▽^●)

これ、すごくいいですよ〜♪お勧め(^▽^)

飲料料じゃないので、飲んではいけませんが薄めたくま笹液で口をゆすぐと清涼感たっぷりで本当にさっぱりします\(^o^)/

今までは、お台所のふきんをハイターとかにつけていましたが、今はこれにしています♪

よく洗ったあと、この希釈したくま笹液につけておくと抗菌、防臭が出来てなおかつ清々しい香りでさっぱりするんです。

あの、塩素系特有の匂いじゃなくて爽やかです♪雑巾も浸けておくのもグー♪

お風呂に入れたり、この液を浸した布で歯茎マッサージもいいそうなのですがまだ未体験。今度やってみよう(^▽^)

自然のものってすごいねぇ。昔の人が笹の葉でおにぎりをくるんだりしたのもそういう意味があったんだね。

ご興味があったら一度お試し下さい〜♪
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-29 11:03 | お気に入り
<< 置物みたいです(^^;) | ページトップ | ちょっと楽しみ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析