人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと寂しい。
妹一家が帰りました。なにやら部屋が静まりかえっています。

来たら来たでなんだか落ち着かずギャー!とかわー!とかすごい事になるのですが、今はまるで老夫婦にでもなったかのようなまったりさです(^^;)

子供のパワーはすごい!でも、可愛かったなぁ。

久々に、妹とお風呂に一緒に入って、夜遅くまでたわいのない話をして楽しかったな。

忙しい忙しい毎日を送っている妹が、これからも元気にお母さんとして頑張れますように。疲れを癒しにまたおいでね〜♪

ちょっと寂しい。_a0059555_22261578.jpg

今回は、なっつはずっとリビングにいてくれました!びっくり!
つるも、時々顔を見せてくれたし、みーこもかのこも妹に顔を見せてくれました!
みんなありがとう。

なっつ:でもいなくなってあたしせいせいしたわ〜♪
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-24 22:17 | 日記
<< 何故か・・・。 | ページトップ | ビッグサイズ!!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析