人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海(^-^)
友人のももりんの家の近くにあるという、海に行きました(^-^)

人口の砂浜で、海を引き込んでるのかな?そのあたりはよくわからないんだけど(^^;)

お弁当を作ってもらって(^^ゞすっかりピクニック気分だ♪

わざわざカメラまで持って行ったのに・・・・何故か?写真全然上手く撮れず(>_<)

大きい工場が周りにあって、その向こうに羽田から飛び立つ飛行機が見えて、でも緑がいっぱいで、潮の匂いがして、砂浜は白くて・・・不思議だけど、でもすごく和みました~。


彼女の作るご飯は本当に美味しい(*^m^*)ビールを飲んで、ダラダラ過ごして気持ちがすっきり。

海(^-^)_a0059555_20334034.jpg

帰りに寄ったカフェにて。アイスにエスプレッソをかけたもの。甘いけど、でもエスプレッソの香りと、苦味が口の中で渾然一体に。美味しかった(^-^)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-15 20:27 | 日常 おでかけ・旅行
<< お尻枕ね♪ | ページトップ | 抱っこさん(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析