人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
触り心地が好き(*^m^*)
触り心地が好き(*^m^*)_a0059555_21114126.jpg

フランネルフラワー フェアリーホワイトと言う名前のお花です(*^_^*)

これがまた、ラムズイヤー(葉っぱちゃん)や、ブルースター(お花)と同じような触り心地・・・(*^m^*)

何とも、柔らかく、うさぎの耳を触ってるような・・・ネルの生地のような・・・そんな感触なのです。
起毛していて、本当にふんわりしてます♪♪

いつも行くお花屋さんに花を買いに行ったら入り口にひょんと鉢植えで置いてありました。

思わずそっと花びらを撫でてしまった。

うっとりする・・(^-^)

買っちゃおうか?でも・・・と何度もその場を離れては近づき、結局一目ぼれで買うことにしました。

どうも、私のような初心者向きではない様子。育てられるか心配・・・・。

でも、今まで切花でしかお目にかかってなかったこのお花が鉢になってるんだもんね!頑張って育てて来年もちゃんと花を咲かせようp(*^-^*)q

触り心地が好き(*^m^*)_a0059555_21212940.jpg

なっつとつる(^-^)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-08 21:22 | 日常 グリーン・花
<< きらたんに会いに(*^_^*) | ページトップ | そろい踏み(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析