人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和んじゃった(^-^)
YouTube 夢ねこ

この動画を見て。というか、この流れてる曲を聴いてたら、何だかじわわーんと
胸に来ちゃいました。・゜゜(>_<)゜゜・。なんだか・・・なんだか・・・。


「手嶌葵 恋するしっぽ」っていう歌とありました。

優しい歌声。こんな風に私もにゃんずに歌いたいなぁと思いましたよ♪
(絶対無理だけど(^^;))


・・・・・・・・

話は変わり。

和んじゃった(^-^)_a0059555_23105693.jpg

先日、ももりんと行った飲み屋さん(^-^)ひっそりと路地にある、一軒家のようなお店。

地酒の種類がいっぱいで、美味しい肴がいっぱいの掘りごたつのようなテーブルのある和むお店でした(*^_^*)

飲みすぎは厳禁と思いつつ、お酒の強いももりんにひっぱられぐいぐいと・・・・(^m^)

・・・・・・・

そして、また話は変わり・・・。

最近、みーこが「おいで♪」と言うと来る確率が大幅にアップされました\(o^∇^o)/ (100%じゃないところが何ですが(^^ゞ)しばしの間撫で撫でをさせてくれるみーこ。

ちょっと嬉しい♪いや、いっぱい嬉しい~♪やっぱり、馴れないなぁと思う子でも時間が心を解きほぐしてくれるんだねぇ。心がほっこり(*^_^*)

みーこ、怖くなくなった?大丈夫?でも、私もよっちゃんも、みーが怖いと思うこと絶対しないよ。安心していいんだよ(^-^)(あ、でも大音量でくしゃみはしちゃうなぁ・・・)

和んじゃった(^-^)_a0059555_23175594.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-10 23:18 | 日記
<< いい感じ♪ | ページトップ | その空いた場所は? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析