人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつも一緒(^-^)
いつも一緒(^-^)_a0059555_8555462.jpg

よく見るトリオ(*^_^*)

ぎゅうぎゅうになってくっついています。

昨夜は、こっぺとつるが「ひしっ!」と抱き合って眠っていたところにのしのしとはっちゃんがやってきて、なんとその間に割って入ってしまいました!こっぺ、すごすご後ろに下がる・・・。

ちょっとあんまりですね~。

いつも一緒(^-^)_a0059555_8592887.jpg

私の手にしがみつくつー君(^^ゞ

抱っこ中のひとコマ。どこへも行かないよ~と思いつつ、ずーーーっと抱っこし続ける事ってないもんね。つー君大好き♪つー君大好き♪とぼそぼそとささやきながら?背中をトントン(*^_^*)

いつも一緒(^-^)_a0059555_963024.jpg

つる兄ちゃん大好きのかのこ。後ろをくっついてばかりです。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-02-24 08:55 | 猫達
<< 今更だけど(^^ゞ | ページトップ | 春一番。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析