人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そうだったの?
先日、ちょっと待ち合わせで本屋さんにふらりふらりと寄りました(^-^)

そこで、誕生日大全というのか・・・生まれ月、生まれた日の細かい占いの本が3冊ありました。

何の気なしにパラパラと自分の誕生日のところを読んでみてびっくり!

私の誕生日は11月22日で、生まれて38年間ずっとさそり座の女だと思っていたのに、その3冊ともいて座だと言ってるじゃないですか!!!えーーーσ(・・?)そうなの?そうだったの?と何と言うか、別に生活に支障はないもののちょっとびっくりしちゃいました~。

だってさ・・つい見ちゃう星座占いはさそり座の所を見てたしさ・・。

いて座?いて座の自分?ピンとこない~。(と言っても別に本当に普段の自分は星座に固執しているわけじゃないのですが(^^ゞ)

うーん。ちょっと驚きました~。

そうだったの?_a0059555_21381847.jpg

なっちゃん、この場所がお気に入りのようです(*^_^*)良かった~。誰も乗ってくれないと思っていたから「おおお!」と嬉しくなっちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
Top▲ | by kikumarucats | 2008-02-13 21:32 | 日記
<< 楽しい楽しい♪ | ページトップ | はんてんの中(^~^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析