人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あけましておめでとうございます(^-^)
お正月ですね( ^_^)人(^_^ )

皆様今年もよろしくお願いいたします(*^∇^*)

穏やかなお正月をいかがお過ごしですか?

私はすっかりだらけてます(^~^)昨日、実家へ行って地元の神社に行ってきました。

今朝、ふと目が覚めたらこっぺが私の枕の上で丸くなっていて、どうも私は腕を回してこっぺのお腹に手の平をあててました(^-^)こっぺに必要なところに必要な癒しが届きますように・・・と寝ぼけ眼で願っていたような・・(^^ゞ
こっぺがそんなに近くで寝てくれるのは久しぶりです。本当に今は骨皮筋衛門かつ、たんぽぽの綿毛ちゃんのような彼ですが、その体は本当に温かくて、階段を上ってベッドに飛び乗ってきてくれたんだ・・・と思うと嬉しくて嬉しくて(*^∇^*)
いつも、よっちゃんの腕の中で眠ってるのだけど、たまにはサービスしてくれたのかもしれないです。

そういえば。妹が今日物凄くご機嫌斜めな声で電話をしてきました。スカイプをしようとWEBカメラとヘッドセットを買ったけど上手くできない!と・・・。
彼女がご機嫌斜めだと怖いんだな・・・。私もその手は疎くてねぇ・・。良くわからない。原因はなに?私も以前スカイプしようと買った時にはいろいろ試行錯誤して自分のは出来たんだけど人に教えるなんて無理。
でもスカイプは通じてるのに声がぼわんぼわん。カメラもあまりにも写りが悪い・・・彼女のパソコンが悪いの?
妹のご機嫌が直るといいなぁ。ほんとに。

あけましておめでとうございます(^-^)_a0059555_2351040.jpg

ねぎ塩ダレたっぷりのとりつくね(^-^)美味しかった♪(オレンジページに載ってたの。でもお正月っぽくないね(^^ゞ)

あけましておめでとうございます(^-^)_a0059555_2365471.jpg

やっぱり、今年もよっちゃんはモテモテ(*^_^*)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-01-03 23:07 | 日記
<< 美味しい(≧ε≦) | ページトップ | 皆様よいお年を♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析